採用情報

採用情報

募集職種 測量助手
募集人数 若干名
応募資格 高卒以上(既卒2年)・普通自動車免許(AT限定可)
提出書類 履歴書・レポート又は作文
選考方法 面接
応募方法 応募フォーム・電話(随時)
勤務地 本社所在地に同じ(現場は主に県内・隣県) *マイカー通勤可
勤務時間 8:30~17:30(休憩60分)
休日休暇 週休2日(土日祝)
夏期・年末年始・GW休暇
年間120日(社内カレンダー有)
有給休暇 入社6ヶ月経過後 10日(最大20日)
賞与 年2回
昇給 年1回
複利厚生 雇用・労災・健康・厚生・退職金共済 作業服貸与
給料 月給165,000 円~ 195,000 円
技能手当・通勤手当他
*試用期間 3ヶ月
*試用期間終了後、現場手当あり
メッセージ 社会人デビューを世代の近い先輩がしっかり指導・サポートし、経験豊富な大先輩がおもしろおかしく指導します!?
出張現場もありますが、ご当地名物と温泉を楽しめる充実職場。
「楽しくなければ仕事じゃない」をモットーにしながらもメリハリのある会社です。

先輩社員の声

株式会社ケンセイ
私は、異業種からこの送電線の測量という分野に足を踏み入れました。
初めは“測量”というと、器械をのぞいて何かを計っているという大雑把なイメージしかありませんでした。いざ実際に体験してみると、距離を1mm単位で計測したりと自分が想像していたよりもずっと、緻密で正確さが求められる難しい仕事なんだということを知りました。
しかし、難しいからこそやりがいもあります。現地で測定し、そのデータを使って図面を作成していく。自分が作った図面を基にして鉄塔が建設されて電気が流され、それが人々の生活をより豊かにする。そう思うと、責任も大きいですが誇りを持って仕事をすることができます。
またアットホームな雰囲気なので、わからないことは経験豊富な先輩方に聞くことができてサポートしていただけるので、日々新しい知識や技術を身につけて成長していくことができる会社です。
株式会社ケンセイ
高校の土木科を卒業してこの会社に入社しました。
入社したころは、現場に行ったとき何をやっているのかも分からずに言われた仕事を言われたとおりにしか出来ませんでした。
しかし、分からないことは、先輩に聞いたり、自分で資料を読んで調べて、仕事がわかっていくにつれて自分で何をすれば良いか考えながら仕事を進められるようになりました。
自分は現在7年目になりますが、まだまだ知らない事があるので、聞いたり自分で調べたりして知らない知識を身に着けながら、後輩の見本になれるように仕事に取り組んでいきたいです。

更新日:

Copyright© 株式会社ケンセイ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.